2008年11月20日

初ダイビング~♪

こんにちわ(^^)

初ダイビング~♪

先日はみやchan友達のハルちゃんの初ダイビングに行ってきました(^^)/

潜る前は初めて海の中に行くということで不安があったようなのですが

ダイブ後は、宮崎の海にあんなに綺麗な魚がいると思わなかった~!と

喜んで頂き、私たちもとても嬉しかったです。


陸上はこれから冬に向かい寒くなってくるのですが海の中はまだ水温23℃と

比較的温かいです。身体が濡れない冬用のドライスーツというスーツもありますので

皆様もぜひ海の中を体感しに来て下さいね~!

写真はこの間の海ではありませんが、寒くなるにしたがって海の中は澄んで綺麗に

なってきます。

皆様のお越しお待ちしてます~♪


ダイビングのお問い合わせは
ナイスダイブ
http://www.nice-dive.com
miyazaki@nice-dive.com
お電話は
0985-56-1236


Posted by ナイスダイブ at 11:25│Comments(3)
この記事へのコメント
こんにちは。

ダイビング、ず~~~~っとしてません。
タンクもフィンもマスクも
インテリアグッズになってます(T_T)

おそらく、もう使えないでしょう。

でも、ダイビングは、またいつかしたいと思ってます(^^)
Posted by hinakorohinakoro at 2008年11月20日 12:02
先日はお世話になりました!

手取り足取り付きっきりで教えていただいたおかげで
とっても楽しい初ダイビングになりました~♪

またお願いします^^

私もブログUPしますね!
Posted by ハル at 2008年11月20日 14:35
hinakoroさま
ライセンスはお持ちなんですね!
復活する時はぜひお手伝いさせてくださいね~♪

ハルちゃん
ありがとうございました(^^)
これでネイル紹介する時もダイバーのハルちゃんて
紹介できるね!(^^)/

また来てね!
Posted by ナイスダイブ at 2008年11月21日 22:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初ダイビング~♪
    コメント(3)